こんにちは


monakoです



いつもありがとうございます🍀




今日は



魚座♓満月ですね


しかも


中秋の名月と同じ日❗


すごい日なんですね


✨✨✨✨


(満月と中秋の名月が同じ日になるのは8年ぶりとか🌝)




私もお天気が昨日のほうが

良さそうでしたので



少しお月見をしました🎑









すごい光が強くて


肉眼では

月の周りに光の輪っかがあるように見えました。。


綺麗。





そんなこんなで(?)




この間からの


私の今までの人生について


お話した記事に



たくさんの方から


いいね✨などを


いただき本当に


ありがとうございます🍀





今日はあることを


発表します




発表といっても

そこまで



大それたことではないのですが



私、実は




フリマアプリ「メルカリ」で




メモリーオイルの


ブレンドスプレーを


販売しています


https://www.mercari.com/jp/u/405466262/



こちらのURLか


メルカリアプリの検索で


#memoryoilmona



で調べてみてください💛




今までブレンドした中で



効果的だったものを


いくつか


販売しています✨



夢が叶うものと


女性性(魅力)アップのブレンド




そして


今日から


お金が循環する

ブレンドのスプレーも


販売はじめました💐




これは

私も


いつも使用している

メモリーオイルの


「お金循環ブレンド🎊💰」



のオーラスプレーです💝




どれも

良い香りで効果的なので



お気になってくださった方は


是非チェックしてみてくださいね💛💗




ありがとうございます✨✨