こんにちは

monakoです 



先日の

「メモリーオイルの活用法&願いを叶えるには②」


案外多くの方に

読まれていることに

気づきました


今日は

前回少しわかりづらかったかも?ということを


補足として
お伝えしますね🌟


(あくまでも私のやり方ですので💦
どなたにも当てはまるやり方とは言えないことを
ご了承ください~
でも
とってもパワフルな方法です🌟)


この間の記事では…


「たまたまオイルが
垂れたのは
その願い事で

数ヶ月後、

すっかりそれが
叶っていた。


他のもっと早く叶いそうな
簡単な願い事は
叶っていないのに。。。


「…なにこれ❗」


とても驚いたんです


何故、

オイルを間違って
滲ませてしまった
願い事が叶ったのか。。


理論的なことは

あまり
わかりませんが

恐らく

①【アンシェントメモリーオイル
=古代の記憶を留めたオイル】
つまり
記憶を留めることが出来る

魔法のオイルを使ったこと、

そして

②私たちの
時間軸にあるのでは
ないかと考えました


私たちの時間軸は

パラレルワールドの
並行した時間と
同時進行していると言われています

「世界線を移動する」
なんて
言葉も流行っていますが

その意味は

「同時並行している
時間軸=パラレルワールド」の

「より良い方へ移動する」って
ことだと考えてるのですが、



その時間の流れ方って

実は
流動的ではなくて

まるで
コマ送りとか
パラパラ漫画のように

瞬間瞬間を
留めて
流れてゆくのだそうです

あとは
分かりやすく言うと
紙芝居のように
場面場面を記憶してゆく感じというか。




で、

②その連続したパラパラ漫画のような時間軸の中で

「願い事に
メモリーオイルを垂らす」

という行動が、

(①メモリーオイルは記憶を留めるオイルなので)

【瞬間、そのコマ(時間)の中に
願いを叶えるという思いがしっかりと現実化するように
根付く】のではないかな?

と。
焼き付けられるというか。

まるでシャッターを切って
写真を撮り
データやフィルムに
焼き付けるように。


で、
メモリーオイルが
その焼き付いた願い事を
香りと共に
しっかり叶えてくれる。

私たちが
すっかり忘れてる間に。



すごいですね。

これ。」

とお伝えしました


分かりやすくするため
後から

(下手くそな)絵まで付けて…




時間軸の解説。

本当の時間軸はとても
流動的で
立体的で
あらゆる異空間にも 
繋がっていると言われています




良くありがちな時間軸の捉え方。。
(平面的過ぎる上、こんなに単純なものではないです)


パラレルワールドや
世界線の移動

についてはまた今度…




そして

今回は

「メモリーオイルで願いが叶う仕組み」を

漫画にしてみました❗


4…ではなく
6コマ漫画で❗笑



早速どうぞ❗
(すべて手書きのため
お見苦しいかと思いますが💦)

①時間軸の中で
お願い事を書いたノートに
メモリーオイルを
垂らす。

(ドリームズカムトゥルー、
ファストラックなど

願望実現系のオイルがオススメ✨)

メモリーオイルは
願いを託す
「媒体」として優秀なため

ここでメモリーオイルを
ノートに垂らします


すると…



②メモリーオイルを垂らした時点の
時間軸に
「フラグ🚩」が立つ。


⇒それにより


宇宙や天から

「私はこのお願いを
絶対に叶えたいです」



伝わりやすくなる。


そのあとに
時間軸が更新、
追加されても

フラグ🚩は
とても目立つ。

ですから…


③その目立つ大きなフラグ🚩
天界や宇宙、

それらを
司る
「高次元存在(天使さんなど)」
から

【見つけて貰いやすくなる】
んです。


すると…


④その存在が
「こんなに大きなフラグ🚩を立てて、
この人、本気だな(本気で願いを叶えたいんだな)」

認識しやすくなる✨

そして

「早く神様(などの大いなる存在)にこの人がこの時間軸で
願いを叶えたいと言っていた(表明していた)ことを
早く伝えよう❗」

と思ってくれる🌠



神様(等大いなる存在)に
「お知らせ」
を天使などの
お使いが出してくれる📢

⇒神様に早く伝わる。




私たちが思うより
想像以上に早く叶う。
✨✨✨✨

そして、
宇宙・天界などが
介入してくれているため
とんでもないルートや
いきさつで叶う。





…ということなのではないか?


と思っています。


如何でしたでしょうか


下手くそ(人によってはシュールと言ってくれる人もいる)な

わたくしの漫画と


願いをノートに書いて
メモリーオイルと共に

叶える方法🌟


また
何か補足があったら

書くかもしれません笑