こんにちは

monakoです


今日は

メモリーオイルの活用法
(あくまで私は、です)
について

お話します🍀

有名なところでは

やはり
スプレーにする方法🌼





水で希釈して
オーラスプレーにする。

私は少しエタノールを
加えて

早く揮発するようにしています

(あと保存がより効きます)



お水も
こだわって
好きな神社の御神水や

新月満月のムーンウォーターなどで
作成しています✨


使い方としては

「オーラスプレー」なので

少し自分の頭上の
空間にシュッとして

その下をくぐる。

魔よけ系の
オーラスプレーは
欠かさずいつもバッグに入れてます🍀


外出時
肩や腰、
頭がずーんと
重くなったら
すぐにスプレーしてます

(個室トイレなどで)




あとは…

やはりお金やお財布に
塗りつける!

これ、
とても良いですよね❤️

本当にお金を払うのが気持ち良くなるし、
その額が
綺麗に戻ってきたり、
更に増えてやってきますよね

✨✨✨✨

私は敢えて
一粒万倍日とかに
良く行います💛


お財布の中を整理出来て
一石二鳥ですし、

私はこの中に一緒に
「インドのお金を呼ぶコイン」(お守りのような500円玉くらいのコイン
アジアン雑貨のショップで購入しました笑)

いつも入れているのですが

そのコインにも
オイルを塗ってます💛

ますます効果的な気がして
お金を出すときも
本当に心地良くなれますよね✨✨

そして
その気持ち良く出した
お金が
また
お友達をたくさん連れて笑
帰ってきてくれるイメージです❤️



あとは

眠れないときに…


マグカップにお湯を入れ

その中に
好きなメモリーオイルを1~2滴。


芳香浴ですね


とても
ふんわり香りが広がって

安心して眠れますし

本当に
癒されるんですよね…
😪笑

私はこれをやると

即爆睡です笑


まだやったことがないのですが
ティーキャンドルに 
メモリーオイルを垂らして
火を付ける方法🕯️

「とてもリラックス出来るよ」
友人にオススメされてます
💓

…我が家には無い
ティーキャンドルを早く購入したいと思います笑




あとは

トイレや玄関の床(タタキ)に
お掃除後に
乾拭きふきんに
メモリーオイルを垂らして

拭き拭きしたり。。



あと、
一番すごい効果だったのは

こちらも有名ですが

願い事を
書いたノートの
縁(角の部分)

メモリーオイルを塗ること❗



これは
すごいですよね。


やってみた方はご存知かもですが

本当にすごい効果ですよね‼️
✨✨✨✨

本当にスピードが
倍速くらいの勢いで

そのお願いが叶います❗


信じられないくらいの確率で

信じられないルートで

信じられないスピードで

この方法で
私は
たくさんお願いが叶ったので

もしご存知ではない方、


まだやったことない方にも是非是非シェアしたくて。



☆☆☆

1、
まずお願い事を
書きます

(新月満月のお願いは
ルールがそれぞれお有りだと思いますので
そのルールでまず好きなように
書いてください)


2、
書けたら
ノートの角っこ







(写真参考)
辺りに

メモリーオイルを
1~2滴垂らします


(私はロールオンタイプの
ボトルを使っているので
とてもやり易いので
オススメです❤️

小さな香水ボトルの方は

軽くノートに叩くように
トントンすると

オイルが出てきます)


3、
そのままノートを閉じる。



☆☆☆

以上。


そして
書いた願い事は

忘れちゃった方が

早く叶います笑




ノートがべたべたになっちゃうかも?
と思いきや
案外大丈夫なんですよね笑

ノートの紙が
案外オイルを吸いとってくれる。


日本の文房具はクオリティが高いからでしょうか??


ノートが良い香りになり

本当に幸せなんですよね❤️

で、
更にお願いを叶えたい方❗
注目です



面白いのですが

【お願い事を
書いたその上に
メモリーオイルを垂らしてしまう】のが
更に効果的なんです❗

願いを書いたインクが滲むのでは…

と不安な方がいらっしゃると思いますが、
その
【インクや願い事が
オイルで
滲めば滲むほど、

より強く
叶います‼️】
✨✨✨✨


本当なんです。

私も実験済みです🌟


本当に叶う確率が上がります。

驚くくらいに。


これを
一番書きたかったんです笑

私も

このやり方は知っていましたが
「インクがオイルで滲んじゃったら読めなくて
神様に何が書いてあるか
わからないって言われそう」

と笑

避けていたのですが

ノートの角に
メモリーオイルを
垂らしたとき、

偶然

ぽとっと

願い事の
書いたところにまで
オイルが垂れてしまって、
字がぼやーんと
滲んでしまったんです

「あーやっちゃった💦」


たまたま
の産物のような状況になったんです

で、
そのことはすぐに忘れて笑


数ヶ月後…、

突然、
願い事が
叶っていることに気づいて…




後日に
続きます❤️