こんにちは


monakoです

❤️



今回も、

メモリーオイルについて


書きたいと思います




今回は



【Soul Mate

ソウルメイト】





ラベルが可愛くてお気に入りです

🌠

星がたくさん🌠







こちらの

ソウルメイト


とっても爽やかな


まるでラムネ❗の香り💙


こんな爽やかで

甘くどこか切ない香りが


「ソウルメイト」

=運命の相手



なんて…素敵。


私たち日本人からすると


ラムネの香りというと


夏祭りなどで

思い出の景色のなかに


溶けこんだ


とても

センチメンタルになる

存在のように

感じますが


それが


メモリーオイルでは


「運命の相手」

をあらわすなんて。。







アンシェントメモリーオイルは

「古代の記憶をとどめたオイル」。





古代から



私たちは


「自分の片割れを

探している」



その思いを託す

香りが

甘くて切ないラムネの香り。。



なんかとてもきゅんきゅんするのです






本当に


そのずっとずっと前からも


そして

これから

ずっとずっと先も


私たちは


どこかで


「運命の片割れを

探してる」



その

事実を

なんだか

色々妄想含めて考えてしまいました







なんて

ロマンティックなんでしょう



私たちが

求めているものは

古代から

変わらない。。。



そんな記憶を


呼び覚ましてくれる


メモリーオイル。



やっぱり

素敵です✨✨✨✨