こんにちは


monakoです



今日は


突然ですが

メモリーオイル

【Mystery Power
ミステリーパワー】

について
書きたいと思います






私はこの
ミステリーパワーという
オイルが
とても好きなのですが

あまり
好きと言っている人を見かけないような…



甘く、
でもどこか爽やかで
杏仁豆腐と
チェリーシロップを混ぜたような
とても良い香りなのですが…

🍒


色合いも
本当にチェリーシロップ
のよう








赤くて
とても可愛らしい。




「杏仁豆腐の香り」といえば
【Heart Desire
ハートデザイア】

も有名ですよね。








あちらは
本当に杏仁霜
のような
香りで

良い香り…だとは
思うのですが
何故か私はあまり
好きではない香りなのです

(まだまだ、私は
自分の「心の望み」
に忠実ではないんでしょうか…)


さておき。


この
ミステリーパワーは


やはり名前のとおり
不思議な力を
こちらへ引き寄せる

効果があるので


集中して使っていた頃は

不思議なことがたくさんありました


話せることだと

いつの間にか

なくなっていた失せ物が
突然

ありえない場所から出てきたり

ありえないいきさつで

豊かさが
巡ってくるなど…✨


とても不思議なオイルですね


メモリーオイルは
もともと不思議な存在ですが

その
メモリーオイルが

「MYSTERY(不思議)」
銘うっているので

当然といえば
当然なのですが



「目には見えないけれど

確実にある」と

その
不思議なパワーについて

とても
深く考えさせられたオイルです




特定の
オイルについて

書くのも楽しいですね🍀


また
別のものも
書いてみたいと
思います