おはよーう!

はづきのはーたんです照れ

仕事で疲れて帰ってきたらね、

素敵な素敵なご褒美が届いてたの。

#ブリンドル のレザーリング!
!!!しかも姫ROCKデザイン

あの神ROCKガールの
アヴリルラヴィーンちゃんも
おすすめレザーリングと知って

あたし運命感じてるお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


アブリルのこの曲がきっかけで
sk8やり出したくらい
大好きなのニヤニヤ

かっこよくてかわいい女の子に
あたしはなる!!!
ってこの時おもったんよねほっこりぶーラブ

レザーリングって
こんなにつけ心地がいいなんて
知らなかった。

そしてなにより


かわいい
!!!!!!!!

姫ROCKなデザインだと
甘めの服にもポイントでかわいくなるし

メンズファッションでも
ポイントでかわいくなるし


最強デザイン。まぢセンスの光る作品ラブ


ずっとずっと
大切にする。
あたしの音楽活動の守神として
このレザーリングが
あたしの夢を応援してくれてる気がするお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

夢は大きければ大きいほど
一人でやるのが大変です。


わたしもアーティストの応援者でもあるので
こんなふうに素敵な応援の仕方が
はーたんにもできるような
姫ROCKなオトナになります照れ

親愛なるブリンドル様

心から感謝致します。
そして必ず
自分の夢叶えてみせますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブログ読んでくれたみんなありがとう!