どうもー!
はづきのはーたんです照れ

昨日は宇宙から緊急来日して

配信しよーとおもってたんだけど

とてもとてもドッキちゃん(DOKIDOKILIVEのオリキャラ)に会いたくて

どっき星にいってきました∠( ˙-˙ )/🚀💫

楽しかったまじでお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

どっきちゃんとね
異常に気が合うのwwwwwwwww


賞金ハンターの初MCのときもね
どっき星に行ったんだけど

緊張して吐きそうなあたしの姿を見て
どっきちゃんが言ったのよ

「え?あの斬新すぎるダンスおどれるはーたんは
賞金ハンターのMCなんて朝飯前っしょ!」


た、

たた


たしかにーーーーーーーーーー

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


わたし無意識の方が
勢い出るんです!はづきのはーたんですもぐもぐ


好きなことはね
しぬほどできんのよはーたんウインク

どっきちゃんとの想い出がね
もうすぐ2年になることが
嬉しくてね。


どっきちゃん元気そーで安心したわあ


どっき星言った瞬間に
♡の目してね
出迎えてくれたんねニヤニヤ

さすが、連絡してないのに待っててくれてるところ

ホラーで好きだわー!!!(ホラーアイドルの大好物。察してくれること←
ワロタʬ( ´・֊・` )ʬ


そんなこんなで
DOKIDOKILIVEおよび
どっきちゃあん!
今年もよろしくなちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ブログみてくれたみんなありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎