皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。


今回は、あけみ、くるみ、ななこの3人で新年会パーティーのお仕事に行ってきました!

新年らしく、お着物でスタートです!




そして、ダーッと飛んでフィナーレ。

何しろ忙しくてあまり写真を撮っている暇がありません…。

こちらはリハーサルの様子。後ろに豪勢な金屏風があると、ひときわ緊張します。もし傷つけでもしたら…とても弁償できませぬ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




本番はとても温かい雰囲気でした。

広い会場にも関わらず、遠くのお客様もすごく大きなリアクションをして喜んでくださったりで、私達も嬉しい気持ちでショーができました💕

感謝の気持ちでいっぱいです。

ホテルの美味しいサンドイッチとコーヒーもご馳走様でした!

また来年もね!という嬉しいお言葉を胸に、美しいライトアップをみながら帰路につきました。

本当にありがとうございました😊