エンジェルスショーの盛り沢山ポイントを小出しにご紹介💕
最後はやっぱりエンジェルスメンバーですねっ!

それぞれの写真をまとめてみました。


★めいちゃん★

レトロなワンピースが似合ってて、タイムスリップしたみたいでした。新曲だらけで心身共に大変な中チャーミングな笑顔で頑張ってくれました!お客様からも表情が良い!と評判でした。


★ななこちゃん★

去年に比べて、今年はどの写真もいい表情してました!お客様もななちゃんの成長をしっかり感じとってくれてました。今後の益々の成長をご期待ください!


★りのちゃん★

エンジェルスナンバーからポールダンスに繋がる流れと振付を担当してくれました。試行錯誤の繰り返しでしたが、やり切りました!写真からは想像がつかない天然ぶりは健在!また次回が楽しみです。


★くるみちゃん★

今回のくるみちゃんはなんと言っても日舞ソロと聖子ちゃん!笑 お客様からはちょっとしたお芝居やMCが良くなって存在感が出てきたという声が‼️

ポジティブパワーで次に繋げていきます!


★あけみ★

なんだかんだで1番出てたかも…笑

今回もタイプの違う歌をたくさんお届けできました。

このショーを経て、メンバー全員一皮剥けたという実感があります。お客様に満足して頂けるショーを作っていくのは、まさに「闘い」ですがこれからも笑顔溢れるショーを目指して頑張っていきます!

関わってくださった全ての皆様へ、

心からありがとうございました!


〈リハ中の丘さん〉

この写真、妙に好きで…。リハから付き合ってくれた親衛隊のメンバーと共に、和やかな表情でみてくれています。笑