エンジェルスショーの盛り沢山ポイントを小出しにご紹介!

今回の隠し球、フラッシュモブ💕


ななちゃんとめいちゃんに加えて、7人のかわい子ちゃん達が客席からステージへ…。


突然、立ち上がって踊り始めたお嬢さん達に

「楽しくなって踊り始めたのかしら?」

「私も踊った方がいいのかしら?」

など色々考え始めるお客様…笑笑

そんな動揺を尻目に、若々しく楽しく弾けたモブ子ちゃん達でした!

まずは、ななことめいのダンスから❣️



リハーサルの様子。朝からありがとうございました😊

フラッシュモブを全て担当して頑張ってくれたななちゃん💕去年の公演を経て、本当に成長してくれました!お疲れ様❣️