10月15日のエンジェルスショーに向けて


今日はあけみのボイトレでした!


結構何曲も歌ってる…しかも全部違うタイプの曲…笑笑


これは…まぁいつもの事なのですが


ボイトレの時の丘さんの要望が普通じゃなくて面白いのです。

今回のショーの中で歌う一曲について


丘「普通に歌えばアップテンポになってきた時に明るく、ノリ良くなっていくんだけどさ、今回の流れの中でのこの曲は、もっと意味深な感じでいきたいんだよね」

あけみ「はい…」

丘「外面はいいけど、裏では金に汚くて悪い事してそうなおっさん…な感じで歌ってほしい」

あけみ「……わ、わかりました…」


そして歌ってみると、何やら嬉しそうな丘さん。

丘「いいねー!金にいやらしいオヤジにみえてきた!」


うーん、微妙。喜んでいいのか?

ま、要望に近づけたんだから良しとしよう!笑


えー!それってどんな感じ???と思った皆さん。

是非ショーの中でこの曲かも!なんて楽しみ方もしてみてくださいね!


〈おまけ〉

いつもボイトレしてる音楽室の近くですごく綺麗なハチが!可愛かったので、近寄ってパチリ💕