まだまだ振り入れの連続!!


そして、変わり映えのしない写真!笑笑


連続リハ、初日は4人で。


リハ中ふと気づいたのですが、このメンバー

皆んなあまり喋らない。

そして、キャーキャー言わず動じない(というか表に出さない)

円熟ズなんて、途中で「うるさーい!」と言ってしまうほどなので、その落差に1人笑ってしまうあけみでした。

この写真、振り入れ後、音で通したあと…。

全員が自主練を始める様子。

シンと静か…。

誤解のないように言っておきますが、決して私が怖い訳でも、仲が悪い訳でもございません!笑笑


そして2日目は全員リハ。

写真は新曲三連ちゃんのラスト!

オープニングナンバーの様子。


今回のショーは新曲がたくさん!

新しい衣装もたくさん!

冷静にみてみると、すんごく体力消耗系‼️

お陰様で、今日の私は全身筋肉痛です。


一丸となって頑張ってまーす!

まだ迷ってる皆さーん!是非いらして下さいねっ!