10月15日の公演の為の全員リハの日を経て、あけみ、ななこ、めいの3人リハ。

まだまだ振り入れは続きます。


今回はそれぞれの見せ場を作る!というコンセプトで構成をし始めました。


それを上手くバランスをとってお客様に楽しんで頂ける内容にまとめるのにかなり時間を要しました。


体力も技術も必要なナンバーが目白押しで、すごくハード!皆んな四苦八苦しながら頑張っています。



5人でメドレーの練習。バラエティに富んだすっごく楽しいメドレーなのですが、仕上げるのが大変…笑笑


せっかく5人揃ったのに、写真を撮り忘れるという…余裕がないんだなぁ…



3人の新曲です。本番までにもっと素敵に仕上げるぞー!

ななちゃんとめいちゃんは、今回出番も多くて、新曲が多いです。大活躍‼️


まだまだ続くリハーサル。またその様子を載せていきたいと思います!