昨年も3人でショーをさせて頂いたスローライフさんの総会に、今年は4人で!


お変わりなくとんでもなくお元気な皆様とお会いできてとても嬉しかったです。


「何十年も総会の度に、色んなタレントさんにきてもらったけどエンジェルスは評判が良くて、また来てもらったよ」とこれまた嬉しいお言葉💕


1時間ショーを目一杯、全員ショー終了後には足が重くなるほど頑張りました。笑

ショーの模様はまた後日、写真と共に載せますね。


〈奇跡のコーデ〉

待ち合わせ場所に一緒にやってきた2人が似すぎてて思わずパチリ😆


〈公民館なのに…〉

立派過ぎる会場にいつも驚きます!

ステージに飾ってあったブーゲンビリアは後ほど私達にもくださいました💕


〈ステージの合間〉

私がステージで歌っている合間に3人で。

くるみ曰く「ステージのあけみさんを撮ろうと思ったらずっと客席にいて撮れませんでした💦」

だってお客様の近くに行きたくて…笑笑


〈めでたい!〉

何かいいことありそうな…紅白饅頭も頂いちゃいましたっ!