昨日はひと足早く「盆踊り」を踊ってきましたー!


エンジェルス的にはかなりイレギュラーなお仕事。


それぞれ自前の浴衣姿で…。





髪型もそれぞれバラバラな浴衣スタイル。


メキシコのお客様と共に「東京音頭」と「炭坑節」を踊ってきました!


全くエンジェルスショーではなかったけれど、たまにはこんなイレギュラーも楽しいですねっ💕



丘さんに手直ししてもらうりのちゃんと、プラプラしてるめいちゃん…笑


そして…

待ち時間、全く素の状態のりのちゃん…笑笑

「眉間にシワよってるよ!」と写真をみせると

気をつけなきゃーと言って、今度はカトちゃんぺになってました。


さぁ、次のお仕事ではどんな面白い事をしてくれるでしょうかっ‼️お楽しみにー💕