皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

2022年のエンジェルス35周年アニバーサリーツアーを無事終えて、AFFさんへの収支報告も無事提出できて…しばし放心しておりました。😅

応援して下さった沢山の皆様のおかげでなんとか駆け抜ける事ができました。本当に感謝しております。

今年も皆んなで頑張っていきたいと思っております。引き続きよろしくお願い致します!

さて、気持ちも新たに初仕事はこの3人で行かせて頂きました。

こちらの新年会のお仕事は3年振り!否が応でもテンションが上がります!!


という訳で…この日は普段は滅多にやらない当日朝からのリハーサル!公演慣れしてしまった私達にとっては久しぶりのステージなイメージ…笑笑

気持ちが呼応したのか、稽古着がボーダー姉妹🤣

ガッツリお稽古して、リハ会場から直接現場へ


ホテルの宴会場も「どんでん」で大忙し!

めっちゃ踊ってる風なラブちゃんですが、リハーサルがまだできないので自主練です🤣


リハーサルを終えた私達へのご褒美サンドウィッチ!とってもオシャレで美味でした💕

よーし、頑張るぞー‼️


本番写真はありませんが、ステージ後のやり切ったショット!私の汗ビッチョリの前髪に熱気が表れております。笑笑

お陰様でお客様にも大変喜んで頂けました。

良いスタートを切らせていただきました!

ありがとうございました😊