2022年の感謝を込めてという事で、普段やらない変わり種の企画が色々ありました。

 

こちらは、お楽しみ抽選会の模様です。

メンバー&丘さんがそれぞれ選んできたプレゼントが当たるという企画。

ちょっと戸惑ってしまったのは、当たったお客様の喜び方がすごかった事(笑)

喜んで頂けて嬉しいんですけど・・・いやそんなに大したものでは・・(笑)

あとで振り返ってみると、当たったのは全員女性でありました。

皆さん引きが強い!!(笑)

そしてこちらは「エンジェルスをバックダンサーにして歌おう」企画!

こちらも女性でございます!!

見事に歌いきってくれました。こちらのお客様、帰りに宝くじを

買ったそうです。笑笑

 

ショー内容も諸々変わり種がありました。

ツアー初の日舞フィナーレとあけみ&まりなの歌と日舞

初お目見えのセクシーらぶちゃん

そして多分一番ウケたのが・・・キュートな猫ちゃんからの

ドラ猫たち。

大阪のヒョウ柄猫&ロシアンブルーだと言い張る猫&茶トラと言い張る猫

丘さんが2回転がるさま。あけみの「丘さん、前で寝転がった後

後ろに2回くらい転がれます?」という鬼のような要望に応えて

くれています。

 

今年はエンジェルス代表の丘さんが大サービス、大活躍でしたね。

次回は丘さん特集!!

お楽しみにっ!!