今日はこんなメンバーでっ!


ここまで公演を続けてきて、皆んな慣れてきたけど…。なんだかんだで毎回少し手強い…笑笑

それもこれも、少しでもお客様に楽しんで頂きたいというエンジェルス精神のあらわれです。



今回はこのコンビの和物ナンバーも!

こちらもかなり手強くて、お稽古に四苦八苦しております。丘さん曰く見せ場だそうなので…

最後の最後まで頑張りまする‼️

お稽古とはいえ、中途半端な格好でごめんねごめんねー笑笑


昨日は全員のお客様へのプレゼントも

くるみ&ななこが内職のように袋詰めしてくれましたよー!ワクワクです💕


お客様とメンバーとの素晴らしいひとときになるように、あと一踏ん張り頑張ります❣️