今日は、あけみ、くるみ、ゆうきの3人で草加に行ってきました!


草加中央公民館は、すごーく素敵なホールがあってビックリ‼️

今日は地元のカラオケの方々の発表会で、エンジェルスを呼んで下さいました。

公演にも来てくださっていて、こういう繋がりが本当にありがたいです。

短い時間でしたが、私達も本当に楽しかったです。

主催者の皆様、盛り上げてくださったお客様、ありがとうございました。

また皆さんとお会いしたいです❣️

今日も楽しく頑張るぞー!朝の3人


くるみちゃん、超オススメのポッキー。

皆様もお試しあれ!


ゆうきちゃんと同じ名前のお煎餅屋さん発見!

やっぱ草加に来たら草加せんべいでしょーと

立ち寄りました。


美味しそうなお煎餅がいっぱい!

思わず大人買い🤣🤣


お店の前でお煎餅持って写真撮っていいですかー?

とちゃんと許可は取りましたよ。笑


優しいお店の方がおまけしてくれたお煎餅を車で食べる人達。

色々満喫させて頂きました💕


〈おまけ〉

皆さん「おっかけ」ってご存知ですか?

お煎餅屋さんで売ってました。

これ、電子レンジで2分ほど焼いて食べるそう!

もう興味津々で買っちゃいました。

焼いてみると…


こんな感じ!あったかくてサクサクしててすっごく美味しかったです。