前回、オープニングの西遊記の写真だけ載せたものですから

 

どんなお笑いチームだ!!と思われてしまった節が・・・。

 

一応、エンジェルスの中の円熟ズですから、ちゃんと真面目にやってるんですよ(笑)

 

と言う訳でpart2は真面目な場面をば・・・。

 

はっぴ姿で勇ましく!!

4人のメドレーからのデュオ!!

円熟ズを通り越した大御所の歌からのあけみとゲスト織位さんのコラボ

艶っぽい女性から粋な男性へ早替わり!!

れい&みわこの情熱的なダンス!

そしてそして・・・アレ?なんじゃこりゃ?

めっちゃ飛んでる!&カーテンコールに張り切って出てくる丘さんと心配する人達

そしてやっぱり張り切って出てくる織位さん(笑)

 

なんのこたないやっぱり愉快な人達でした!

 

ご来場の皆様!お付き合い有難うございました。

やはりとっても濃ゆいショーでした!!

 

12月4日は若手も入り、爽やかにお届けしますのでこれに懲りず

またいらして下さいまし!