前回の円熟ズの時には、ネタバレになるからと載せられなかった写真を

 

ついに!!解禁します。(笑)

 

一応レビューショーだって言ってんのに・・・

いきなりの西遊記!

沙悟浄&猪八戒

 

一番はまってた三蔵法師&如意棒をを振り回す孫悟空

そこに悪者「牛魔王」登場!!マントを脱がすと・・・

中身は松ケン!!

マツケンサンバで盛り上がれ!!

 

張り切りすぎた松ケンに酸素吸入・・(笑)

 

こんなオープニングにお客様はよくついてきてくれました!!

この後の展開はまた次回のブログでっ!

 

お楽しみに~!!

 

「西遊記ベストショット」

カッパのジャンプ!!笑笑