エンジェルスの中の円熟ズによるショー!

 

無事終演いたしました。ご来場下さった皆様ありがとうございました!

 

前回の円熟ズショーに来て下さったのに、本当におかわりしてしまう人が

 

続出!!特別美味い訳じゃないけどまた食べたくなる味・・・的な!?(笑)

 

ネタバレになるので出せなかった本番の写真の数々はまた!!

 

まずはお見送りの様子をお楽しみください。

 

 

公演の数を重ねるごとにお客様との距離も縮まるのね・・

圧倒的女性率!!(笑)

囲まれている・・・(笑)

ゲストの織位さんもお見送りに。

 

<本番中の楽屋ショット!!>

 

緊張感が感じられなくてごめんなさい・・。