ベルナール酒田でのエンジェルスショーは、実は2回目。

 

そして1回目と2回目のメンバーが全員違うという奇跡!!

 

普通必ず一人や二人かぶってるものなんですけどねっ。

 

会場に行ってみると、こんな素晴らしいステージが用意されていました。

 

な、な、なんという仮説ステージの贅沢使い!!(笑)

 

こんな素晴らしいステージを用意して下さったんだから

出来る限り使いたい!とリハーサルに目一杯時間を使って

男気みせましたぜっ!!女子なりに・・笑

 

残念ながら、本番中の写真はありませんが舞台ソデで。

 

酒田の皆さんの温かさとノリの良さはとんでもなかったです。

 

「アレ?ここエンジェルス公演だっけ?」と勘違いしてしまうほど

 

でした。皆様のおかげで私達もそれはそれは楽しくステージを

 

務めあげることができました。

 

皆様、本当にありがとうございました!!