最近、海外のお客様のパーティが多いです。

前回は踊りだけなので、しゃべらなくて良かったのですが

今回は、МCも歌も英語という事で・・・

プレッシャーに耐えきれず変顔に・・笑

衣装もフィナーレ以外は全部和風。

いつもの衣装を工夫してみたのがコチラ!!

踊りは洋舞なんですけどね。雰囲気だけ和風。

 

私たちの片言英語にもちゃんと反応してくれる

ものすごくノリのいいお客様でした。

そんなお客様に支えられつつ、なんとかショーを終えることが

できました。ありがとうございました!!

 

ショーを終えホッとした私たちを品川プリンスの素敵なオブジェが

なお癒してくれました。

自撮りしてる姿って、なんとなくマヌケ・・笑

 

私はというと・・歌詞をすっとばした懺悔の気持ちを表現!

 

そして、撮影の模様がまたマヌケ!!笑

こんな私たちですが今後ともよろしくお願いします・・笑