あけましておめでとうございます。







SNSに書く新年の挨拶さの定番さとありきたり感、もう見飽きてると思いますがお許しを。







2019年は年末にショックとか悲しいとゆうよりも、失望的とゆうか信頼とゆうものはいきなりなくなるわけではなく、徐々に積み重ねた不信感や相手に対して見方が変わっていて気持ちがどんどんなくなる事を日に日に感じ、なんだか今までの私の感覚にはない感情に出会い不思議な感じではありましたが、そのまま年を越さずに2019年に置いてこれて良かったのですよ。







感で生きてきた自分にとっては新しい発見だったわ!!!







こうゆう体験談は包み隠さずAmeba限定記事で書くで?



ネタにしていってなんぼなんだよ、なんでも。









わたしは三ヶ月単位で大体忘れます。




超絶いい体質だわとおもう。










これは、今年も引き続き持続していきますんでよろすこすこって感じ。








今年はいくつか目標がありまして、去年はとにかくお店に居ることでありましてん。





おかげでお店にばかりいまして、どこにも遊びに行ってまへん。









今年は新しくYouTubeとかも開設したりとしていくんで、また出来上がったらみんなみてくだされ〜。







多分、女がするようなことはしないとおもうので期待しといてくださいな。








2019年は、守りと安定、維持。がテーマやったやけど2020年はいつもどおりの、攻めと攻撃、その先へ。がテーマでございます。







一年一年自分でたてた目標と決め事を実行することとやることにより、自信にもつながって力にもなる。




と、信じて生きてるよ。ヘラヘラとな。←








ブログでしか残せない物をここに文字として今後もやっていきますので、今年もハイパーミラクルスコブル宜しくお願い致します。










皆様にとって素敵な一年になりますように。












葉月樹里。