こんだけブログを放置している中、わたしは32歳になりましたよ。

このブログも10年以上になりました。




まずなにから書けばいいかもわからんが←毎回久しぶりに書いた時に言っている

やっぱブログってのは元祖SNSやと思う!




いろんなSNSが流行って、今じゃブログがあまり主流じゃないけど、一周回ってブログやなって自分的に思ったんだよな。


なので、マジでまた書き出して行きたいなって思っております。




最近ショートなSNSがメインやけど、文字のみで伝えれるのはブログしかない。



偉そうなこと言ってるけど許してね
悪いと思ってないけどね。←ごみ





ブログって自分で、のちに見返したりして、あんときの自分を思い出せるんですよ。



こんな見た目でよく自信満々に歩けてたな〜。とか、こんな話し方やったんかよ。とか、このときはこんな思い出こうなればいいと思ってたんやな、昔の私。   的な。





唯一振り返れる場所でもあるよな。

だから文字ってすごい。

あのときの感情や背景を一気に思い出させてくれるから。




まさかあの時は10年以上もこのブログを残してるとか、お世話になってるとか考えもしてもなかったけど、こんなあたしみたいなもんをオフィシャルブログにしてくれ管理してくれているAmebaブログさんと、残してた自分に感謝!!!←





わたしの青春と歴史が詰まったこのブログ、また一から始め直したいと思ってるので、読者して頂いてるそこの変態…ではなく、皆様神様、是非とも暇つぶしにでも見てやってください。←これ何回言ったのレベル。




とゆうことで、一旦挨拶的な文字を残したかったから今サクッと10分くらいで書き上げました。←まるで原稿でも書いてんのかよ。っつー上から発言ですが。





よろすこすこ〜!!!






































































自撮りまとめ荒技!!!






葉月樹里。