バースデー記事もとりあえず休憩です。


なんでいきなりこんなブログ書いてんの?って思ってる人絶対めっちゃいるよな。


理由があるんです、私なりの!!!←



だからフルダッシュ。ば


区役所や半身浴中、病院等の待ち時間にせっせと書いてるだよ!!!!!



話変わって、ゲームは基本嫌いで興味がなく金にもなんねえ時間の無駄。と思ってる私は普段しねえ。です。←


けど3つだけ追求してるゲームがあります。





マリカー(スーファミ)とプヨプヨと太鼓の達人(これはゲーセンとかにあるやつね。





マリカーに関しては全国2位の経歴あり。爆  (ウソかホントかはソコのメンズとレディース、どちらでもない方に想像と判断に任せます)



太鼓の達人もランキングで負けたことがない。




プヨプヨも俺、私、めっちゃ自信あるしバリ上手いから〜〜!とか言うてる人が大概おーいけど、マジで負けたことがねえ。






な?キモイしどうでもいい話だろ。


終わり。






ちなみにこないだゲームバー行って初めてやったやつ。名前も忘れた!とにかくスゲー!世の中何も信じれねー!ってなりました。





{5D4E1B6F-9E19-4EE6-902A-D882B6EB4332}










葉月樹里。