今日は、友達の誕生日編ぜよ〜♡



{540983B1-4E8C-4A14-B916-0A911291A66E}


{2F3AD5E2-CE1E-4A56-BB60-2E15843DFC0D}


{0C6F9B36-F7B8-448C-8FC6-4B8710D001E4}




{6DB0054B-8D69-48D0-978F-E111DC897E7C}





{1FFD4E96-4CB2-4613-876B-9E0A61487695}



{889C4BFA-3BCC-48F2-8685-75D4B6EF7781}


{5BFDD02E-F6F0-45E3-80B3-E79CCA992173}


{3E1043B2-1897-47A0-B1F1-C37849316326}




{7853EBB9-802D-4C36-B5DB-0330B52771B6}





{A5585CA5-E8CD-435A-AB21-9EDE5CEA1555}




{F3B50208-1C17-44CD-B8A6-CEAE4E94B23B}





久保の七瀬の公開バースデー★


さやと2人での予定やったけど
春木の開と辻の敬太と千尋とユガも合流^^



やはり長時間のみが安定ですwww



可愛い31歳になったよ、久保さん!

勝ち組の年の取り方っつーのは、こーゆうことだわ〜〜。

と、真剣にワテはおもっちょる✋❤️



一次会はルクスリア
二次会はオンリーワンで
弾け散らかしましたでぃ!!!






{86FA28E4-0409-4F6F-8007-6B0348F7C595}





{26780026-C377-48DE-AE2E-411A3E4CC670}






りおなの バースデーイベントに
今年は早駆けと遅がけの二回参戦してきただよ!



今年もすごい大盛況♡


一回派手にドカンとするよりも
ずっとずっと同じことをやり続けて
やり続けてる中でも結果を伸ばしていくスタイル、
これが一番なによりも難しいなー。って
毎年すごいなーって尊敬と感心する!!!


来年もお祝いに必ず行くだよ〜〜!!!



まだプライベートとではお祝い出来てない(;_;)


西田も、、、 笑





{E7CED36C-9029-4250-9D47-8AAD39A93776}





{6F71DF9A-9299-443C-84A3-9E12B6B1BEC4}





ブログに書いたっけな。

ふみやが南にお店だしたこと!


ふみやの誕生日は千尋と行ってきたぽん!



自分の良さと特技をフルに出してるふみや。笑

しかも全部1人でやり切るってゆうパワー!


あんたの真似は誰もできまへん。スゴイ^^




みんなもうアラサーになって、もうかなり古い付き合いになってきた。


第二の青春時代を共にした仲間と、未だこうして会えたりお祝い出来たり話せたり遊んだりって、スゴイことだなー。って、ブログに書くたびおもうんだよな。


年齢重ねるとさ、昔みたいに意味もなく会ったり騒いだりってすることが無くなったり、環境が変わったりして時間が合わなかったりしたりで、どんどん疎遠になるもんで、それでもこうして節目節目に大事に出来たりすることが嬉しい。




お誕生日おめでとう!らぶ友!古株!!!笑



七瀬、りおな、ふみや、愛しとるぜよ。






ずりおからの投稿。