久しぶりすぎて、もはやパニック!←



{1A97D750-57A7-4CC9-A727-87FFF93F3162}


カメラロールどこまで上げたらいいか
分かりませんのでサラッと書きますわ!←



もはや同じ写真があっても
しれっと流す優しさ抱いてください。爆





{D76C098A-7197-4FBB-AD16-4ED7B4579575}




{EDB95FEF-F2A9-4E46-ADBE-E7879161CFD7}



{BA1057D3-CD0E-4146-B711-2418B25EC884}




霜月さんちのルナと地元ランチして
毒しかないツイキャスをして
うだうだ平和に過ごした日❤️


バッグお揃いやねん〜〜!

ヴィトンのリュックめちゃ可愛いっしょ!



あんま使う機会ないけど
休みの日は良く使うヘビロテさんです🙈






{389698F0-2FD5-4C36-B04E-AC2567E563A1}




一体いつのネイルだよ。な、やつ。


ゆりちゃんにパパッと軽めのやつを
やってもらったよ 〜〜 ⭐︎


爪はガチャガチャしてるのは
あんまり好きじゃないだで!


理由は時間がかかるのと
私自体がガチャガチャしてるから。←言わせんじゃねえぞっ




{4EA9F4F8-1A00-4479-BA62-879CE6360D5D}



チーム姫スタ with 酒乱のナナと
場面集合の会。@後ろ姿


ナナの酒乱ぶりは 天下やわ〜〜



悪い酔い方する人と
笑える酔い方する人の
二択に分かれるけど
ナナは完全にいい方の酔い方だす❤️





{03B62D9E-53BC-47A4-B5EC-3160E9362CB7}



相棒のせーら!

相変わらず我々はゲスですが。


以上!爆


{935A2B01-A440-4C5A-869B-688C7858E067}



こちらも 安定の場面の みり 〜〜。


年下のこは まあまあ苦手やけど
みりは 可愛くて仕方ない後輩ちゃん⭐︎


珍しく水商売では いいこなのだ。笑





{995C638B-CE4C-445F-BD52-0A9A16BBE39F}



{762805DD-4F02-4E49-BEA8-E007197C24BD}




ブログに出てくるん久しぶりすぎる
レディユガガ!!!


何年か前は毎日アホばっかしてて
何するのも一緒やった ゆがえ!


今は我々大人になって
久しぶりに会ったりしても
夜ご飯いって喫茶店いって
ツムツムしながら近状を語る
変化と進化っぷり。笑


ゆがえも早く子ども出来てほしーわぁ!



何年たっても変わらず語れる悪友。笑






{1ADCE261-EC1D-4E64-B0D0-1BA3286FA492}




{A54412B7-EF8B-4EDC-86D8-8E625DC277BC}





同い年で誕生日1日違いの ゆうみ!


あやかとかあずの友達で
たまにみんなで集まる仲間だよ〜〜!



最高におもしれー素敵女子さん💕





{84B84DF3-8ADE-4FB3-A922-5CFC5D715B3B}




サムギョプサルがっついたあとに
近くの喫茶店でハンバーガー食べる
大食い妖怪のわたし。←どーでもいーわ〜



{8C9A4807-7D3A-4598-882C-5A8DBBC4F93C}



{F9087000-7795-4665-8CF4-2F5F9D9C7E34}






この自撮りの行き場がねーの!

わかる人いるよね?←


わたしは毎日インスタとツイッターは
更新してるのん!!!



インスタもツイッターも
hazukijuri で検索よろしくっ🙈






ずりおからの投稿。