飛んでもなく 弾けた金曜日。(・ω・)


with  なつみ。♥︎


{1828D5C1-585F-44A8-A012-F77079C631DB:01}


{74F8F7C0-0A20-47A3-A7C1-8F04DB98521B:01}


なつみは リゼクシーモデルになって
大活躍中なう。♪(´ε` )

ほんまに可愛いの!何もかも。♥︎


からの、途中から 美香氏 も合流!!!


沖縄から帰ってきた あーりーも
久々に再会!したけど
全然久々な感じしねえなの。♥︎爆


{7B7B7158-9E4C-4C65-94FA-A05B7B02CC17:01}


in  ゲイバー。ψ(`∇´)ψ 


{04387111-0447-49C7-859A-F054C7933B5E:01}


なつみの隣にいるのが
昔からの友人つよし!!!

昔CUBEで働いてるときに
同じ系列のサパーのオーナーだったなの!


まじ好き。w


{F6811E73-39F2-4DC5-A021-05EDB82B33A1:01}


保護者の綾田たけしも
保護者として参上。(・ω・)

30分程!w


北新地エースとピースの最強オーナー!

水商売のカリスマ。


なんだか すげーメンバーだった。w


このあと 大事件発生。爆

あたし 転けて 顔面怪我 しました。←アホ

めちゃめちゃ血が出たから
マジでやばい!と思ったら
ちょっと切れて青タンが残ったくらい。

不幸中の幸い!!!←ポジティブw


なので只今安静ちゅーなう。(・Д・)


ほんま、どんくさいわ~。
ずぼらやわ~。♂やわ~。アホやわ~。


爆破


{C100BD2C-79BB-4C54-AE11-65539BF1BCEF:01}


早く治りますよーに!!!


とにかく 金曜日 は超絶笑った。♥︎




ずりおからの投稿。