ブログ書いてる途中に
全部消えるパターン。


ひどい。泣


おんなじの書く気しねえ。(°_°)爆



{7FAE6E8D-58D9-4018-A663-F8859B9C5869:01}


{32B289D0-8310-4B11-929B-B2ACEBF25FE8:01}


とにかく神がかってる沢尻エリカ様。

何食ったらそんな顔になるの?←

firstclassと言えば
女同士のマウンティング。

口には出さないけど女の本音が出てる~。

マウンティングがなくなる世の中なんか
きっと無いだろうなと染み染み。(°_°)


何しても貴方が1番ですから、エリカ様!←誰


本題。なの。


{D4C159DA-3EA5-4EF7-8AC2-DE0D91346863:01}


{69A04C2A-CE17-4A1F-8781-39BEF2FC4508:01}


チビちゃんが こないだ
始めての運動会があって
メダルを貰いました。♥︎

みーんな貰うやつやけど!←


嬉しそうにずっと首からかけてたん。しばらく。w

親バカなので飾りますよもちろん。←


ハロウィンパーティーをしたみたいで
先生が作ったカボチャの画用紙
振り回して帰宅してきた!!!


母、嬉。♥︎


成長って 寂しいんやろな~ と
思ってたけど 全然かも。

わがままやから大変やけど←
どんどん可愛くなってきて
余計に親バカなってきた。

あかんあかん。怒られる。(°_°)


こないだでチビちゃん
2歳6ヶ月になりました。♥︎

母としても2年6ヶ月。

ずり、がむばーる!!!♪(´ε` )




ずりおからの投稿。