地道にマイペースでやってる
あたしのダイエット事情!


{8AB9F135-D5A9-4C91-A94C-D9BB9BBBC77B:01}


{24886F29-C047-41FC-B61E-68CBA9D4B505:01}



{50B31A91-A725-4C4A-8FED-272F00E9D7B2:01}




{3CA4E492-3706-4C84-94D5-F9FF87598DD7:01}



{889B39E9-AC6F-4132-A53C-F705C9AE4238:01}


{200FB67F-DA80-4D90-AE92-C99FC056AE90:01}



{129F7DFC-D6E3-4BE2-92D8-0668C53A82D7:01}


ダイエットとゆうよりも
減量&引き締め 持続中NOW!


週3~4回のジムに
寝る6時間前には食事を済ませて
次の朝の食事までに15時間は空ける
軽い断食方法。

の、二つは徹底してるよん。


炭水化物も辞めてないし
好きな物を食べてるので
全くストレスにならないし
何より健康的にリバウンドせずに
いい感じで落ちてきてるなの(・ω・)


ジムは1度いったら
大体3時間~4時間は居るようにしてて
時間がないときやしんどい時でも
時間を作って最低2時間は
必ず行ってトレーニングしてます。(^^)


まず軽いストレッチをしてから
TRXで腕とお腹と背中の筋トレ
マシーンで足の筋トレの無酸素運動を
1時間程ユックリしてから
ウォーキングマシーン1時間
エアロバイク1時間と
水泳で30分ウォーキングしてから
お風呂であっためて終了。な、感じ!


TRFエクササイズがあるときは
それもプラスで上記のメニュー。(^^)


こんだけして消費するのは
大体500~550kcalくらい。orz.


1kg減らすのに大体7200kcalの減量やから
マジで大変。( ;´Д`)


しかもあたし
身長が151cmしかないから
落とすのが難しいみたい。泣


あと2kg落としてから
その2kgを筋肉で仕上げたい。です。←


今で、2.5kg 減量したので
まだまだがんばるよーいっ!!!


もはや趣味化。爆


ちなみに今は女の子の日の一週間前。

なので体調がわるたん。

と、ジムは控えめ。( ;´Д`)


そんなときの強力な
ダイエットアイテムがこれ。♥︎


{20EF9E06-F79D-40F0-A8A2-C56DEF8619A6:01}


豆乳さん。


女の子の一週間前に
毎朝食事前にこの豆乳を一本飲むと
ダイエットになるんだお。

女の子の日が終わった後の結果が変わる!


女の子の日になると
食欲も増すしイライラしがち。

けど、豆乳さんに力を借りて
女の子の日を乗り切ってダイエット持続!


てことで、1度やってみてください。♥︎


あ、明日、台風やん。最悪。( ;´Д`)






ずりおからの投稿。