タイトルどーり。


{655B9E21-2317-4281-9227-859D440BA5A1:01}



久しぶりに酔。←


最近、

真面目にジム通いと規則正しい生活と
とにかく健康な身体作りと引き締める為に
アルコールを控えてたのだ。(・ω・)


こないだ久しぶりに飲みに。←


{24E2EC30-BC0B-48C5-9D87-0A0967FCEB2B:01}


しもくまあやかと。


4件くらいハシゴしたわん。光の速さで。爆


一件目は あやかのdaaのお店DUOに。


{931CC57C-C487-4409-B376-84E704D8B5EE:01}


午後ティー割り3杯と
レッドブルウォッカ2杯で
仕上がる程の弱さ。しょぼさ。←

安上がりやわ~~~。(・ω・)


{C995A0D3-ECAD-4CC2-8690-53008220C8CA:01}


そんなずりおは、
レッドブル1日3本は飲むくらい好き。


仕上がってきたとこで
久しぶりのibizaにレッツ!


{CF685DAB-9F5E-485E-87E5-0361EFDDF6A0:01}


とも、久々やわ~。

相変わらず 顔濃かったわ。←

こっからテキーラ注入。

爆発どーーーん!!!

やけど、シレっと烏龍茶で酔い冷ます俺。


やぱ久々にガッツリ行くと しんどす。w


{0449CC0A-876F-4C99-980A-AC9BFE5A2819:01}


あやか、ベロベロ。

もうここらへんから
何ゆってるか分からんかった。


からの、Dear の皆と久々に飲み!


{C938B21C-F132-45DC-A037-ECBED141A7E1:01}


はりまさんとあやかのコラボ
まあまあ強烈やったやーつ。


しかし、しもくま 酔ったら
めんどくせえ!!!!!←

酔いが完全に冷めたわ!!!



{375C6692-8435-4208-BEBC-00E2E3C552EF:01}


でも、可愛いやつ。多分。

うそ。好きよ。あやか。


{254E5036-2016-4939-86C7-CEA3485EF93E:01}




目が酔ってる ずり。


ばいやい。






ずりおからの投稿。