{1185A9C6-25FE-4696-81E3-1990C0D6FEB7:01}


やはり全体的に見たら
NYの大半は、GGネタになーる。(・ω・)


今日は 食ネタ だい!

NYでも 完全に日本食縛り。

あと相変わらずのジャンクフード。


{1F74EBAD-2076-4040-A008-7BE5E1801B69:01}


ここ!
普通の日本食の定食屋さんやねんけど
OpenからLastまで常に行列の満席!

日本にもある大戸屋ってとこ。★

日本で食べる味とまんま変わらんくて
日本食の美味しさを改めて感じたなの!

ちなみに日本の3倍の値段。爆

NYにはブロードウェイに
2店舗あるみたいでし。(・ω・)



{F3FCEDB1-E047-478C-913A-7684F2B39F3E:01}


SHAKE SHACK.のハンバーガー。♥︎

ここも朝から満席の行列!

NYにいっぱい店舗があるお。

ジャンクフード好きにはたまらんくらい
うまたん!!!

ただアメリカはポテトの量半端ねえなの!ψ(`∇´)ψ


{6000168D-B4E6-4D90-8EE8-9390D49C3347:01}


ホテルのルームサービス。♥︎

朝の目玉焼き最高~!

パン自体があんまり好きじゃないけど
朝から3人分は平らげた妖怪ずりお。


{4A689A22-7242-42C1-83EB-F4538F18370E:01}


前回のNYんときにも行った
seki sushi 。日本の和食屋さん。♥︎

ここもずっと満席の予約パンパン。

だから前日からの予約で
半年ぶりに参戦してきたぜい!

隣の席に座っていた
スペインから留学で来たってゆう
美男美女カップルに
日本で美味しいご飯屋と温泉を教えて
とバリバリの英語で言われたので
京都!京都!言いながら
必死に返答しました。

たま~にGoogle通訳使いながら。爆破


{B1E8FD9B-681A-4723-9A33-7F61B233656C:01}


{25EA7198-2515-4CEC-B4F7-70FF57EA76AD:01}


今回のNY day.で1番美味しかった店!

アッパーイーストサイドにある
ブルーリボン。♥︎

アメリカ料理~。

はい、意外。あんなけ日本食縛りの癖に。


全部が本当美味しかったー。♥︎

次NY行く時は1番に行こうと思うある。(・ω・)



{5739993D-B80F-4306-808F-9B0ECE1D0A6E:01}


{1A679B2D-0086-44CA-8B1E-2022DDE4E155:01}


フラッと入った
プラザホテルの横にあったカフェ。

サンドイッチなんやけど挟まれてない!

サンドイッチに仕上がり切ってない。笑

ここは、味も匂いも
アメリカー!って感じの味。←


{3E47D625-4515-4559-8E2A-407A44B7DDB3:01}


出てから マックに駆け込んだ。爆破!



{4CE8EA7C-E691-418E-B0C4-1FFBACC98788:01}


挟みきれてないハンバーガー。爆

でも挟んで頑張ってみました。←

空港近辺のレストランでランチ!

このハンバーガー、50ドル。たけっ!


とにかく1番行ったのが大戸屋さん。

ほんとここの鍋には救われた!w

seki sushi も、2回程行ったお。( ´ ▽ ` )


{801A2514-A187-4B26-A6D4-F263E2C1D536:01}


何度アメリカに行っても思うけど
やぱ日本はいい国~!

日本食が世界で1番美味しい~!

でもアメリカ大好き。

結論、

アメリカ好きのただの日本人!爆






ずりおからの投稿。