大好きなセーラームーンのフィギュア
買っちまった!!!!!のです。♥︎


{78B88EEE-5C1D-4B5B-8E24-0F7B4311FEEC:01}


{6D5408BC-F614-474E-9F5D-0A819081A06E:01}


フィギュアーツってやつなんやけど
めちゃかわ。死ぬ。


まとめて 五戦士 買ったんやけど
ジュピターちゃんがまだ発売されてない。泣

8月頭らしく、それまでお預け。orz


てことで、ジュピターちゃん以外の四戦士♥︎


{B909F1BF-5BEC-49EC-BA9D-706201FDC1C8:01}


{CF1DC513-76EA-438D-A33D-1458C60A4052:01}


{AED15BA3-2BAA-42BA-B4E7-C20F2A75723C:01}


{2F908501-7B12-4EDD-B798-07D8D1BE60C7:01}


可愛すぎて死ぬ~。

悪役から今まで出てきたキャラクター
全部出てほしい願望120%!!!←


ちなみに五戦士全部で
20000くらいだったのん。安い!!!


こんな安かったら
コアなキャラから全部
100体くらい買いたい。真面目に。←


からの、


3年前に海外から取り寄せた
セーラームーンの
全シリーズと映画版が入ったDVD BOX。


{59174B6C-BAB5-47B8-8EC0-58121AB571A3:01}


何回見ても飽きない~。

セーラー戦士になりたーいっ!!!爆


あたしと同世代の女子なら
この気持ち何となくわかるはず♥︎あへ




ずりおからの投稿。