へいゆー。


イタリア ラスト!!!


1と2はコメントらん、ありまてん♪


いいね!は あるから、押して押してっ!←こないだも言った。



ヴェネツィアからミラノに移動して
待ってましたの買い物に!!!


ドイツもオーストリアもヴェネツィアも
特になんもないから ガクブル。←死語



























ミラノと言えばPRADA!!!←あたしは。w


ベージュの新作の財布買ったけど
日本で買うより半額くらいだた!安い!


ヴィトンはパリで買えばいーのに
超好みな色のストールに出逢ったので
連れて帰ってきてしまた。

去年ヴィトンのストール買って
1日で無くしたからリベンジ。←あほ


最近ベージュとかピンクベージュが好き。

今までは遠ざかってた控えめな色。


うん、歳だね?間違いねえ。




























二日目のミラノもおんなじとこに。


イタリアの服買ったり
ブラブラブラブラして
足がちぎれたよね~。←結構ウソ。



行列が出来るくらい人気なピザ屋
ってのにミーハー心で行ったけど
毎日パンばっか食べてたから
もはや食べれなかったよね~。←ウソ。


おちびちゃんが9割食べたよね~。←マジ。


ちなみにPRADAとヴィトンで買ったやつは
このつけてるストールとこの財布。


だYO!!!



とにかく本家のブランドは安い!

後は円高なのとユーロは高い!


本家のブランドは安い~っつって
それ買うためにヨーロッパ来るほが
倍以上かかるわっつって。←爆


でも やぱ品数はかなり豊富。


だから好きだぁあぁぁああぁあ!!!←






以上、

イタリア偏でした(°∀°)







Android携帯からの投稿