AKB総選挙の結果にビックリな私です。


樹里はずっと大島優子推し。←

高橋みなみの存在も絶対的。

板野友美も篠田麻里子も可愛い!

でも小島陽菜の顔が一番好き。

です。←


どーも、ずりおです。


photo:01




最近肩凝りとゆうか
上半身ガチガチに凝ってて
週一、二回のペースで
オイルマッサージいってるんやけど


photo:09




マッサージの人には
女の人で25歳でこの固さはやばい。

いつぎっくり腰になってもおかしくないよ。


って言われた。んやけど、


たいして何もしてねえですが?


きっと姿勢が悪くて
チビがどんどん重たくなってきて
あわわわわってなってるだけなんやろけど


昔から身体の懲り酷かったけど
25歳になって間違いなく
悪化してるよね~~~。っつぅ。


20歳くらいから
25歳に早くなりたい!

で、ずっと止まってたい!


って思ってて
(そのときの私にいる周りの25歳だったお姉さん方が綺麗な人ばっかりで、かっこいい女性ばっかりだったから私もあんな25歳になりたいなぁ。ってゆう思いから。←)


25歳になったのはなったんやけど
ただ25歳になっただけ。w


25歳になる直前から
肩甲骨から腰にかけて痛いわ!
ってずっと言ってるわい!


こんなもんか!あたしの25歳!!!爆


ただの老化ですけど。チキショー。


でも凄くいい25歳になってる♡

全てが♪( ´θ`)ノ


あと半年の命ですけど。←爆


そういや昔占い師に

あなたは26歳で絶滅します。

とか言われたなあ。


アホかい。生きるわ。orz


今まで仕事や撮影やったり遊びで←
時間があまりなかったけど

25歳は大好きな海外に
まとめて行くって決めてたから
チビと世界周りまくって
満喫しよーとおもってまふ。←


25歳同い年つったら黒ユイ。←無理やり。


こないだ一ヶ月ぶりに会ったん♡


photo:02




photo:03




どんどん綺麗になってんの。ユイ!

昔から可愛かったし
センスもありありでイケてたけど

今は更に素敵な女性♡


あたしの友達って
みんな個性あってみんな可愛い。

うん、自慢だお。←


photo:04




photo:05




プレゼントしてもらった
ティファニーちゃん。


デザインもワンポイントに
ダイヤが入っててシンプルで可愛い。


25歳らしい。つもり。←無理やり。


photo:06




photo:07




photo:08




何よりの宝物 愛娘♡


これは25歳とか関係ないねー。

これからもずっと居てくれないと困るぜ。


そんな25歳、

毎週木曜日にやってるドラマ
ラスト♡シンデレラ

マジで好き。ハマってる!


キュンキュン具合が
若い時と違って増してる!!!←

ちなみに私は藤木直人氏が好き。

大人の雰囲気とエロさがツボ。


主題歌の Last love も最高にいい!


以上。

くだらねえ戯言ブログでした。


25歳、頑張ります。←雑


さよなら。


photo:10






ずりおからの投稿