二年前まで二年半
専属として出ていた
関西雑誌 姫STYLE 。www


まだ覚えててくれてる人は
一体いるのでしょーか。w


もはや知らねーよの人の方が
多いんじゃないでしょーか。←爆


の、メンツで飲み!!!


その名も

チームオールドさよならBABAA末期の会!!!

です。←姫スタの名前無し。


photo:01




photo:02




このブログも姫スタに出る前から
やってるんやけど
もはや化石化してますが?←


長年やってた 千尋と
とっとと辞めやがった恵子の←

三人で!!!w


あらしば と 西田と 集合系!!!


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




まだ西田の恵子が
合流してないときの
UFOキャッチャーで
アンパンマンを必死でとってた
今年26歳チーム。←


しかもこの会
西田が先頭で開かれた会にも関わらず!!

西田、合流したの4時間後!!!


A HO KA !!!!!!

SHI BA KU !!!!!


それぞれ ただのディスりあい。

特に西田。←www


ちなみに 左が噂の
とっとと辞めやがった
西田の恵子はん!!!


photo:08




photo:09




よく話してよく飲んで
よく食ってよく笑った!


最高の時間!


このメンツってタイプバラバラやし
三人が一斉に集まるのって
時間が合わへんから中々ないんやけど

集まる価値あり♡


次は 七瀬とすなおも拉致!!!


あと編集長やった 北ちゃん♡


ハッピーなメンツが集まると
自然とハッピーな時間になるよね!


あの頃から二年ってゆう時間がたって
みんなそれぞれの道があるけど
それでも語り合える仲間、同士って

素敵だ。


月一 姫スタ会 決定系。w


photo:10




LuuuuuuuuV♡←ギャルか。




ずりおからの投稿