どっひゃーっ。

どっから書けばいいか
わかんねーぜよ。ψ(`∇´)ψ←


気が付いたらもうチビちゃんも
11ヶ月に入って来月には等々

一歳!!!( ; ; )♡嬉


もう掴まり立ちもするし
何も掴まず立つようになりました♡


チビちゃん記事は次あたりに♪


こないだ東京に帰宅時のお話~。


黒んぼユイと今年26歳について。
ひたすら語った。爆


photo:01




とにかくユイは
すごく綺麗になった♡

関西にいるときとは別人!


雰囲気も化粧も全部が大人♡


あたしも見習わないと(´Д` )


平日の頭に
さやか姉とひろゆきパパと
はやい時間から飲みっ!


photo:02




ゆきひでのBARが
Openしたってことで
お祝いしにいったお!


photo:03




ゆきひでは いつ見ても
アイドルオーラ全開だ。w


OPEN、おめでとう~♡


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




仕事が終わってからすぐに
がきお も合流系~。


photo:12




りょーいち、久々に会った~。

相変わらず くまのプーさん
みたいな喋り方や。←


言葉では説明できないくらい
楽しかった件。w


そう、

最近 さやか姉と
打ち合わせ無しで
服の色合いが被る件♡


LOVEや、LOVE。

BIG LOVE!!!←


てことでタイトルもBIG LOVE。


じゃあねん。Bye。




iPhoneからの投稿