今日で10月最後だ!

今年終わっちゃうYO!((((;゚Д゚)))))))


ではセーラー戦士の前に。←まだ引っ張る。


ママんと念願の
大好きなJUJUのLIVEに
いってきました♪(´ε` )


photo:01




photo:02




photo:03




ママもあたしもJUJU大好き!

歌が好き!歌声が好き!


メジャーなカヴァ曲を
たくさん歌ってく感じの
JUJUらしい独特な感じやって
鳥肌たった!!!((((;゚Д゚)))))))


素人さんをステージにあげて
一緒に歌を歌っていたり
何より大好きな歌を
この日全部聞けた!!!(^^)


「優しさで溢れるように」
「明日がくるなら」
「ただいま」
「この夜をとめてよ」


もうお腹パンパンです。あへ。


来年も絶対いきたいわ~。


なんたってあたしゃ
JUJU ならぬ OJUJU やかんね!

おじゅじゅです。←ハテナ。


からの、

サーターアンダギーのLIVEに!


photo:04




photo:05




まさかの名字。www


お客さんがちっちゃな子いっぱい!

超絶おかわでした♡


ヤンバルクイナが飛んだ

やはりいい歌ね~♡♪(´ε` )


ヤンバルクイナは飛べない鳥らしく
その鳥が飛んだって歌!


あたしも飛ぶでーーー!!!←ハテナ。


山田の新ちゃん、ありがとう♪

次もちびちゃん連れてこ♡♪(´ε` )


いい日だった!


では11月に!( ̄ー ̄)bye♡


photo:06




photo:07




12時回ったら
おかんの誕生日~~~。


こわっ。←




iPhoneからの投稿