まず始めに、
今日の記事なげーよ?


読んでくれますかー!!!


みなすん こんにちわ・


9月だよ、おい(・∀・)


等々きたぜ、9月!!!


最近の あたしは
人生の分岐点に
たっておりましたパー←大袈裟。ぷ


そんな話はまたのちで。←雑


最近の葉月事情をアーップ~。


先日うちのマネージャー
涌ちゃんと
黒ユイプロデューサーの
NEWブランド
LADY MADE の展示会に
お邪魔してきました走る人ドキドキ


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110829_170046.jpg


黒ちゃん、かっこよかった~ラブラブ!


もうねー、
プロデューサー顔だったよドキドキ


ユイがずっとずっと
頑張ってきていたのを
知っていたからこそ

マリエ同様、
形になった姿を見ると
鳥肌立ちましたしょぼんキラキラ


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-DVC00202.jpg


LADY MADEの服も
ちょー可愛くて
樹里好みやったねんひらめき電球


早く通販なってくれへんかな音符


そんな展示会には

やっかましい、うるせえ
TIKAモデルで同じの
南はるか こと はるちむ
こと ホクロばばあ←


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-2011082917300000.jpg


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-2011082917300001.jpg


も もちろん 居たパーだはー


うちのマネージャーは
はるか を 芸術のような目で
そして 妖怪を見るかのような目で
見て感心しておりました得意げ


はるかの爆裂下ネタトークな!!!!


強烈な オッサンやけど
好きやわー、アゴ娘!!!←中傷


ユイのブランド詳細は
黒ユイブログから
バビューンっとぶっ飛んで下さいラブラブ!


そしてね~


最近のあたしは
さっきも言ったように

人生について、
仕事について、
悩み散らかしてハゲてました。

500円ハゲーーー!!!


そんな中、
みんなに癒され励まされ
背中を押され
黙って隣に居てくれて
優しさをくれた仲間。


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110821_055439.jpg


O-MAN キラキラ


O-MAN は いつも
「たまには息抜け!」
つって樹里を楽しませてくれる・


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110822_144724.jpg


真実キラキラ


真実は樹里のDANCER時代の
同じcrew「RADICAL」の
DJだったのんチョキ

変わらず大親友ドキドキ


現在は 臨月で
もうすぐ赤ちゃんが
産まれるねんニコニコ


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110822_171206.jpg


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110822_171227.jpg


旦那のりょうくんも
付き合い当時から
知ってるんやけど
ここの夫妻はホンマの大恋愛!


また詳細は書く。←勝手に。笑


そんな二人の愛の巣に
昼間にぷらっと走る人


真実ん家は
うちんちから5分。笑


近くにいて良かった~ほんまに!


真実はママなだけあって
樹里には無い冷静さがある。


樹里のことを
よく分かっているねん・


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110828_224731.jpg


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110828_221315.jpg


あゆみキラキラ


あゆみは 昔一緒に住んでたくらい
めちゃくちゃ深い親友・


あゆ もねー
樹里をよく知ってる・

性格もすべて!


だから 樹里の状況や立場に
なりながら話してくれる・

がんばれって
樹里はね~ って誉めてくれる・

嘘なしの樹里で居れる。


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110828_224720.jpg


てゆうか 凄く大人。
なんの面に対しても。


黒ユイキラキラ


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110828_195720.jpg


feat.だいちゃん!


だいちゃん詳細は
こっちのブログで
書いてるにょーん目


ユイは素直やから
いつもより素直な自分に
なれるねん!

優しい子で言葉一つが
暖かくて泣けてくる。笑


ココロがキレイな子。


あたしって
ほんまにいっぱい
いろんな人に支えられて
いろんな人に助けられて

贅沢やなぁ。

いや、幸せやな・


自分が悩んでる時に
ほんとに周りの仲間の
暖かさを改めて感じんだよね。


毎回!


けど甘えてばっかじゃダメだ・


ココロ許す相手に
吐き出さない強さも必要。


弱い部分を認めすぎちゃダメだな・


みんなにも大切な人は
必ずしも居ると思う・


ふとした時でいいから
何かしてあげれることが

「ありがとう」

って伝える時だよね。


当たり前になれぬよう

けど、当たり前になるほど
大切だと思えるほどの人が
いることの毎日を
感謝することを忘れず
生きてけたらいいな。


そんな人間でいたいです。


ここまで読んでくれた あなた
目が取れそうになってないですか!


わたすはおもっきり
取れそうです!(・∀・)わははー


そんなあたすは明日から

百合華ちゃん、リンちゃん達と


ちょっとそこまで
沖縄に行ってくるわ走る人DASH!


話変わるけど

あゆの新曲「FIVE」
めっちゃ好きやねーんドキドキ


AAAの浦田氏との
another songが、特に好きキラキラ


声のmatchしてる感と
メロディと歌詞もいいし
全体的に好きだお(・∀・)


ではまた、


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110828_221251.jpg


ドロン走る人