今日から
学校や仕事がある人が
沢山いると思います。


悲しいし辛いけど
地震に便乗して放棄するのは
被害にあった人の為にならない。


むしろ経済が落ちる一方。


樹里も今日から
会社や撮影に、

いつもの日々に戻ります。


ただ状態が収まるまでは
遊ぶ気にはなれない。


しばらくは仕事しながら
募金や情報など
力になれることに
専念します!!!


関東や東北の方の停電情報
を調べていると
佑樹のブログを、さすが。


調べる間もない完璧な情報!!!


↓↓↓


停電情報追加


自分の地域を確認して
把握してくださいね!!!


情報が分かり次第
バンバン載せていくので
樹里のブログを見て
情報を得た方は
みんなに教えてくれたら
嬉しいです!!!


見ておきずきの方も
多いと思いますが、

凄いタイミングで
トップ画が変わりました。


「NecessarY」=「必要」


今の状況に全ての気持ちを
一言で表するとするならコレ。


全ていらないものなんてない。


あなたにとって他人でも
みんな誰かの必要な人。


でわ 今日から
頑張りましょう!!!


葉月樹里オフィシャルブログ「NecessarY」Powered by Ameba-110312_031001.jpg


とりあえず最近
ニュースばっかで
神経やられてるから
ハダが荒れてる。


今から仕事してきます!