気ぃついたら
1日ブログあいてたから
ビックリしたっすショック!あせる









あたすは日付け感覚すらないのか得意げ









はてはて。









質問返答た~いむ音符









多い質問から
答えていきますっキラキラ









もう夜は引退したの!?


からお答えます音符









夜はCUBEを持って上がリました晴れ


とりあえずはキラキラ









夜をこれから一切する気が
ないとかぢゃなくて


ここで頑張りたいビックリマーク


このお店の看板になりたいビックリマーク


と思えるお店にまだ
出会っていませんニコニコ









(偉そうに聞こえた方、ごめんなさい。値打ちこいてる訳ではありません。笑)









ただキャバをする予定は
ないです晴れ









夜のお仕事に対して
経歴も長いですし

もちろんプライド持って
やっていましたし

やっぱり好きやし

やるなら真剣にやりたいとゆう
思いがありますニコニコ









お店に行って中途半端にだけは
なりたくないんです。









昼と夜を分けて
どっちも真剣にやりたいキラキラ









現在は えらばん 制作側
お昼の一本ですひらめき電球









もし夜をまたやるとすれば
もちろんこのブログにも
書きますメモドキドキ









このブログには
嘘 偽り 一つもなく
プラスもマイナスも
全てを書いてるブログなんで


もし私が何処かに
また勤める事があればビックリマーク


誇りを持ってやる分


報告しますドキドキ


むしろ CUBEのように
ガッツリ書きますラブラブ!音符









ただ今は昼間起きて


夜中寝て(たまぁに夜遊びはある。今日みたいにドキドキ笑)


の日課ですグッド!(多分。笑)









みんなからしたら
このブログや樹里を
見てくれている人達なら


どうなったん!?


何処にいてるの!?


って なりますよねニコニコ









今は撮影のお仕事や
ショーのお仕事
えらばんのお仕事


全部 頑張ってますドキドキ









現在の樹里はこんな感じでした~ラブラブ!









もう1つの質問お答えしますパー









コメントはもうずっと
出来ないんですか!?









よく言われます。笑


何でコメント機能消したの?


ってあせる









友達にもコメントできひんから
イラっとするドキドキ


など。









やっぱあったほが
いいかなぁと考え中ですキラキラ









みんなのコメントって
本間に元気でるし嬉しくなるニコニコドキドキ









mixiやモバゲーやアメブロの
メッセージを見て


凹んだ時は
みんながくれた
メッセージ


読み返しちゃったりキラキラ









只今検討中ですので
しばしお待ち下さいニコニコ









今日の質問返答はこの2つドキドキ









みんな ありがとだぁ~ラブラブ!









只今 真実とユガガは
隣で爆睡中にひひ









2人共 毎回
寝起きの良さに
ビックリするビックリマーク









つきなビックリマーク見習うんだっにひひチョキ









今日は赤西ジン君の


ばんどーえーじ


ぢゃねぇ。なっ。


ばんでーじ


を見に行く予定やねんけど
時間も全く決まっておりませんドキドキ









おじゃん?笑



そりゃ無理だ。









早くみたいっビックリマーク









※ばんでーじがばんどーえーじに
聞こえるのは樹里と樹里周りだけ?※笑









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-IMG_7330.jpg









ばいっパー