みなさん


今 大人気のGAMEテレビゲーム









トモダチコレクション


ってご存知ですか?









ユガガが真剣にやってる
ゲームやねんけど


友達が作れて
楽しいゲームらしいパー









DSはどうぶつの森しか
やったことなくて
そんな感じなんかなぁ?









ユガガがキャラクターを
作ってたみたいなんで公開ビックリマーク









まずユガガグッド!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-100129_024805.jpg









う~ん。 似てねっ。









お次はあかねグッド!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-100129_024840.jpg









これは。NANAかい?









お次はまりえるグッド!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-100129_024747.jpg









まりえるは急遽
ユガガが作成してんけど


まりえるのポイント
一つも掴めてねえビックリマーク









そして私 樹里グッド!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-100129_024730.jpg









不細工すぎるドキドキ









しかも誕生日間違えられてます。


椎名って本名です。


著作権 問題ぢゃね?笑









ゆかの


絵心の無さ。


樹里の着てる服が
何故オーバーオールなのか。


親友歴、長いのに
私の個人情報を忘れる始末。









彼女の目に私はこんな風に
移っていたのでしょうか得意げ









誰1人似てねぇよ…ユガガ氏。









トモダチコレクション…









買ってみよっ。









今日はまりえると月奈と
場面合流する予定やったんやけど
後日変更する事に音符









今日は会えなかったから
まりえると月奈の写メカメラキラキラ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-100129_041633.jpg









会う日が楽しみや~な~ラブラブ!









ユガガも寝たことやし
はよ寝よ~っと









あっ。








寝てる間に
トモダチコレクションの
樹里キャラ


めちゃめちゃ可愛くしたろかなっビックリマーク












ぶちギレられそやから
そっとしとこかな。










おやすみパー