おはよ~チョキドキドキ









二日酔いのあたすですラブラブ!









打ち合わせが終わって
朝9時にえらばんの仕事に走る人キラキラ









やっと報告できますラブラブ!ドキドキ









実は実は実はビックリマーク









ブログを見てくれてる方々は
ご存知のはず★


わたし葉月樹里


えらばんの制作委員会で
プランマネージャーとして
やらさせてもらってるんですがキラキラ









プランマネージャーをしながら
演者でメインガールを
やらさせてもらってまして


実は今日えらばん卒業ですチョキ









ビックリしました?笑









卒業ってゆっても
完全なプランマネージャーとして
スポンサー様方と
制作委員会として
真剣にお仕事させてもらう事にテレビドキドキ









この事は13日の時点で
裏方に専念する事は
決まってまして
今日の収録までずっと
みんなに黙ってましたあせる









演者の方々
応援してくれていた方々
突然ですいません。









番組も段々盛り上がってきまして
裏方にガチで専念しますビックリマーク









樹里は色々考えたりする事が
凄く大好きで
この仕事をさせてもらえてる事に
凄く感謝してますし誇りですドキドキ









そしてビックリマーク


新しく えらばんガールが
三名 加入しましたドキドキ









吉川まあこちゃん


ゆきいちごちゃん


ゆりかちゃんの三名ですラブラブ!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011518.jpg









吉川まあこちゃんと晴れ









初めてお会いさせてもらったんですが
凄く気さくな方で綺麗なお姉さん
とゆうイメージキラキラ









そしてえらばんガールをパシャリカメラ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011520.jpg









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011521.jpg









まりなる★まいか★りおな★
七瀬★ゆきいちごちゃん









マリエルともパシャリカメラキラキラ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-2010012611560000.jpg










演者ではなく
プランマネージャーとして
みんなとお仕事するのは変わらないんですが
別の形としても
変わらず宜しくお願いしますキラキラ









えらばんテレビ


みんな大好きや~ラブラブ!ドキドキ









2月14日のバレンタインの日までは
樹里は変わらず出演してますので
みなさん見て下さいっ音符









後 2月半ばからは
東京と大阪を行き来で
頑張っていきますにひひ









自分のさせてもらってる
今のお仕事の偉大さを常に
頭に入れてこれからも
ずっと頑張ってくので
宜しくお願いしますっ!!ラブラブ









2月7日はジュールで
ファッションショーに
出演しますチョキひらめき電球









ちなみにチケット販売制なので
チケットのお問い合わせは
ブリスさんか
樹里にメッセージを
入れて下さいニコニコ









チケット販売の詳しい情報は
別のPCから
送って頂きますラブレター









詳細はまたのちに載せるので
良かったら見て下さいねドキドキ









今日は沢山の報告でしたにひひ









只今移動中車キラキラ










まだまだ今日も
気合いで頑張るで~ラブラブ!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011490.jpg










今からレッドブルーと
リポDとミンミンダハ~を
飲んでやる~にひひ晴れ