葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-10-01-08_5.jpg









1月10日といえばキラキラ









「「えらばん」」









の、記念すべき第一回目ビックリマーク


の放送日ですテレビドキドキ









詳細はコチラ↓ひらめき電球









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011432.jpg









深夜 1時5分から ですよ~ラブラブ!









みなさん晴れ


予約はしてくれました?









録画してくれましたかにひひ










嬉しい反面


緊張もしますあせる









むしろ えらばんガ-ルズ達は
ドッキドキですパー









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-10-01-08_6.jpg









今日の放送に至るまで3ヶ月近く。









みなさんと沢山の事があリましたキラキラ









一つの物をみんな協力しあって
作リあげる事の大切差や努力を


改めて感じ
学ぶ事や反省する事が


沢山あリました。









そして一つのパワ-は凄いビックリマーク









私にとっては


みなさんに尊敬する所ばかリで
自分のダメな部分や疎かな部分を
きずけた場所ですキラキラ









そして出演者の女の子達
みんなが個性があリ
魅力がある女子達ばっかリですドキドキ









今のメンバ-で少しでも
番組に参加できた事が自慢で誇リラブラブ!









制作委員会の方達には


人として尊敬する所や
常識を常に教えてくれた
人たちばかリチョキ









本当にみんなの事を
愛してやまないですキラキラ









なので









愛溢れる、楽しさや


そして


人生での失敗を笑い飛ばし
日々楽しく凄そうビックリマーク


をコンセプトの
(まさしく"人生エラ-万丈!")


沢山詰まった


「「えらばん」」


絶!対!見!て!ね!っ!









ラブラブ!にひひドキドキ









そしてもう一つビックリマーク









「「えらばん」」は
出演者募集してますドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-top.jpg









一緒にえらばんを
盛リ上げてくれる
関西の素敵な女子達様キラキラ









一緒に「「えらばん」」しませんかラブラブ!









えらばん









応募は上記のURLからですキラキラ









第一回目は明日からですが


これから「「えらばん」」を
宜しくお願いしますビックリマーク










葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-10-01-08_3.jpg









葉月樹里