うんっ!!寝れね~ぜラブラブ!









てな感じで


私のしたい事。を発表パー(THE★自己満)









TVは何チャンにしても
正月スペシャル番組が多く
夜中もいっぱい楽しい番組が
やっていてね
にぎわっていますが









私の大好きな
ハリセンボン 森三中。









今さっきまで
フル活躍されてましたね!!









是非えらばん企画で
えらばんガ~ルで
こんな企画がしたいっラブラブ!キラキラ










葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011387.jpg









プリキュアのひねリで


ブスキュアとゆう企画。



















主旨はあんまし
良くわかりませんでした


がっ!


面白かったんだす得意げ









えらばんP様方達手紙









どうですか?笑









セーラームーンとかの
コスプレショ~ト企画とか
ちょっとよくわかんない感じで
やリたい願望があリます!!









P様方達が

ダ~クキングダム役

もしくはタキシード仮面。笑

(タキシード仮面はくじ引きで決めましょ!笑)









けど えらばんは
同世代の女の子達の
最先端、新着チェックを
主にしている
常に新しくをテーマなものと


人生の失敗を笑い飛ばし
素敵な日々を過ごそうビックリマーク


とゆう新しいタイプの
イケイケ番組なのですラブラブ!ドキドキ









まさに"人生エラー万丈!"


えらばん!!









番組表で一週間後を
見てみたんやけど

出てたよ~ドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011386.jpg









あぁ~あぁあっ!!









番組表を見ただけで
心臓バックバクやでしかしぃ。









始めに誤っておきますパー










TVで私を見ると
きっとグロいです。









雑誌と全然ちゃうやんショック!


ってなるかもしれね~ぜ。です。









けど嫌いにならないで~ね~。
(お願い)









#1からみんな絶好調ですキラキラ









1人1人の個性が
ガッツリ出てますラブラブ!









えらばんの毎週必ずある
コーナーがあるんですが


みんな#1から
イケイケドンドングッド!









私の顔のグロさと!!


みんなのはっちゃけトーク

そしてワールド全開なロケと!!


原口さんの最強で最高な物真似と!!


を一話で一気に出しきってる
みんなの凄いパワ~が詰まった


"えらばん"


毎週必ず録画をお願いしますにひひドキドキ

(本気です。ガチです。)









沢山面白い事や、企画


みんなで作り上げてくので


期待しててくださ~いっニコニコ









この番組を通して伝えたい事









夢がある人は
諦めないで貫いてほしい
勇気や希望とか









また明日も頑張ろう


一週間頑張ろう


と思って貰えるような
パワ~や活躍力を与えれたリ









そしてポジティブ思考に
なれるような


関西魂 むき出しにひひ音符









ガ~ルズ★メンズに
届いたらいいなと思っていますニコニコ









伝わればいいなって
思いを抱く事で
また一つ樹里も夢が出来ましたアップ









放送日が近づくたびに
緊張と何故か焦リがあリますが。笑









#1のあたすのグダグダ感は
見てみぬフリしてねっドキドキ









初々しいな~


くらい心広くあま~く
見てやってくれたら幸いですラブラブ!









えらばん★放送間近ビックリマーク


宣伝でした~音符









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011368.jpg









あっ。


もう4日やから
正月終わリやで~っ!!









今日からお仕事の人も
多いのでは?









2010年1日目
頑張って下さいラブラブ









でわでわ★おじゅじゅでした~