さっき家に到着~ん走る人









今日はすこぶる仲良しの
レディユガガと
久々わっしょいコンビで
遊んだよ~んラブラブ!









今日はいつもメンツの団体で
京都の嵐山に紅葉に
いこ~としてたんやけど


雨ってことで中止にショック!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-09-11-24_6.jpg









めちゃくちゃ行きたかったのに~ショック!









また来週に変更やなグッド!









ほんで今日は
映画にいってきたのよ~んドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-09-11-24_3.jpg









井上真央さん主演の


"僕の初恋を君に捧ぐ"


をみてきたよ~キラキラ









てか何なんあれ~!!!!









めちゃめちゃリアルで
めちゃめちゃ号泣したしょぼん









まだ見てない人は
まじ行ってみて下さいチョキクローバー









命の大切さや思いやリや
身に染みて感じましたガーン









ちょっと
恋愛がしたくなった~ドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-09-11-24_4.jpg









そのあとは
お決まリのカラオケカラオケ









カラオケどんだけ
好っきゃね~んグッド!









ユガガはあゆのマネ
ひたすらするしさ~









ワ~ルド全開の俺たち~ドキドキ









なんやかんやしてたら
夜中なっちゃってあせるあせる









そっからある
有名人の方と飲み~音符









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-09-11-24_7.jpg









誰でしょ~得意げ









うちら世代の
お母さんやお父さんに
ファンの人達は多いはず~キラキラ









キックボクサ~で


元祖の
K-1選手とゆったら~!!









佐竹さん!!









あの大物
佐竹雅昭さんグッド!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-091125_023042.jpg









ほんまにいい人で
私事の色々な相談を
聞いてもらいましたぁ。笑









何て説得力があるんだ!!









そしてそして~!!









吉本興業の主様晴れ









マジックや色々な芸を
やられているあの人~!!









Mr.マサヒロさ~んキラキラキラキラ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-091125_023618.jpg









ユガガとの絡みが
非常に面白かった~にひひ









そしてそして~









あの有名なグル~プラブラブ









ジュディマリの
ギタ~のTAKUYAさんもアップ









大ブ~ムをおこした


クラッシック


くじら12号


手紙を書くよ


を作詞作曲をしてはる方~音符









そばかすも
歌ってくれちゃいましたラブラブ!









かなリ愉快な方で
めちゃめちゃ面白い
いい人でした( ´∀`)/









みなさんさすが!!


歌もうまいし
何てったって
大人で本当凄~い!!









さすがの大物様でしたラブラブ!









色々な勉強させてもらったひらめき電球









やぱプロは違うな~









佐竹さんマサヒロさん
TAKUYAさん


あリがとございました~ニコニコ









そんな感じの1日でしたが
ユガガと遊んだら
12時間くらい
いつも遊びきっちゃいますパー









久々に全力で
遊びきったわ~ニコニコ









タノシカタヨ-









ユガガは樹里ん家
おとまリでして~


今から寝るっちゃ★









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1011018.jpg









ほんなほな


またのち更新だよ~んラブラブ!









あでゅ~走る人走る人