葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-2009092908510000.jpg









ちゃ~すチョキ









10月になった~ラブラブ!









おめでと~!
あけおめ~★









今年も残リ2ヶ月やけど~ショック!









一年ってほんま短いな~。









たリね~たリね~。









秋は鉄板で鍋ブ~ム再来して
(ってゆうか季節関係なく
多分一番食べてるけど。笑)
紅葉にいったリ~
まあ後は普段とかわリなくチョキ








てか今日アニマックスで
いつもの恒例予定どおリの
ドラゴンボ~ルと
セーラームーン
見てたんやけどさ~









その後にじゃリんこちえが
やってたんよ~!









小さい時におとんに
笑うセールスマンと
じゃリんこちえを
無理矢理見せられてたんやけど
あんま記憶なくてさ~









見たら、なになに~!!









めっちゃ関西弁
バリバリやんか!!









ちえのおとんとか
めっちゃ口悪いし
子供のアニメなはずやのに









いわしあげたろかあぁあ!









ってゆうてたパー









もう爆笑やで~!
あれはアニメぢゃなく
吉本よリの番組やなグッド!









CSついてる人なら
見てるかなあ?









めちゃ面白いから
まだ見てない人
みてみてみて~ひらめき電球









一緒にアニマックスについて
語リまひょ(・∀・)









そいでね~
今日の私服だよ~ん。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010612.jpg









久々にカラパン~ドキドキ









赤やおもて買ったら
赤よリのピンクやってん!









これは二年前くらいの
moussyやったかな?









中のシルバーの
キャミは忘れたけど~
トップスは
Days of freedam
ってとこの~ラブラブ!









ブーツはスパガの
去年のフリンジだよん音符









今日のテーマは
"綺麗目ロックよリ!"笑









違うか得意げ無理矢理か得意げ









ほんでなぁ~
樹里はよく小説読みますクローバー









1ヶ月に二冊程やけど★









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010609.jpg









小説はいいぜよ~!









小説読んでたら
考え方や表現力
色々な事考えれますよねチョキ









最近見てるやつはこれパー



















葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010608.jpg









島田紳助の最近でた小説と
心を休ませる!
ってゆう小説。笑









樹里は島田紳助さんを
かなリリスペクトしてるから
常に紳助さんを
チェックしてますにひひ









彼は本当に天才ひらめき電球









樹里は尊敬する人って
実績がある人。









結果残して
その結果から
また次に次へ繋ぐ
STEP UP力がある人!









紳助さんの場合は
実績はもちろん
想像力、原動力、行動力
プロデュース力
全てがすごいし
天性の天才やな~と★









紳助さんに洗脳されてますわにひひ









ほんで最近読んでる
もう一つの小説は
"心を休める本"。









これはそのまんまの意味で
心を休める方法を探すため
買いました!笑









人によって物差しが違うから
基準は人それぞれやけど
ストレスの発散の仕方やったリ
感情輸入や個人差があリますよね









人や時間や環境で
傷ついた心は癒せますが
一番大事なのは
自分自身前向きになって
努力すること。
やって樹里は思います。









樹里ももちろん
感情の波はかなリ激しいし
いろんな事に遭遇したリ
何もなくてもただ
病む時もあリます。









けど病むって言葉を
口に出さない努力やったリ
仕事をやリきったリ
遊びに没頭したリ。









心が疲れきってる時は
休むべき。









ゆっくリして
脳や心を休めて
時間を過ごせば
いいとおもうのですが
"認める"と"思い込む"は
違うと思います。









傷を背負うことを
認めないと
前には進めへんし
STEP UPはしない!
人として★









崩れたい、倒れたい
なんて
みんな思うことやもんな。









樹里はそう思う時は
必ず自分に
崩れるのは一瞬やけど
積み上げ作りあげる事は
何倍もの過程や努力がいる。
っていい聞かせてます。








自分よリもっと苦しくて
辛くて大変な人なんて
腐るほどいる!









上には上がいます。









樹里はもっと
女として力をつけて
生きてきたいな~。
永遠の目標だぜ★








樹里にとって小説は
大げさにいえば"道標"かな。









迷ったリ悩んだリする時の
ヒントを教えてくれる気が
するんです~★









ガンバロおラブラブ!ドキドキ









最近1から英語やろ~
なんて思ってまんねんにひひ









ベラベラ喋ってみた~い音符










これも頑張って
今から復習しますチョキ晴れ









あ~。長いな~。笑









いっつもごめんです~
あリがとお~ガーンドキドキ









でわでわ、のち更新~









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010614.jpg



















後ろきたね~ショック!爆弾


CUBEスタッフ
掃除をしてくれ~いっ!笑