こんちわ~晴れ









今日の一発目の画像は
ゆいが必死に
KAT-TUNを見ている光景パー









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010537.jpg









画面からちかっ!!









赤西の仁くんに
メロメロなゆいさんチョキ









今日はね~
仮装イベントでしたキラキラ









ゆいとじゅリは
着物きて~
かたくずしして~の
お揃いですドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010539.jpg









DEARにも久々に
いったよ~んひらめき電球









ボブやけど無理矢理
アップにしてくれたにひひ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-20090925225200.jpg









今回は白にしてみたよラブラブ!









これが冬やったら
肩だしてんの
めっちゃ寒かったよねショック!









金曜日のイベントって事で
忙しめやったよ~チョキ









仮装イベントは
2日間あるんよね。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010542.jpg









また今日もね~
そない寝れんかったから
フラフラんにショック!









シルバ~ウィ~クあけの
初CUBEやからね~得意げ









みき姉に出勤した途端









あんた!!なんやその格好は!!


ガッカリや!!


みんな悲しむわ!!


あ~ないない!!









と、ゆわれました。









なんでですか?
と訪ねたら









若いのに!!


もっと肌だしなさい!!


着たくてもきれへんくなる可愛い服がもっとあったやろ!!


そんな格好して!!


今日は説教やで!!









と。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010545.jpg









みき姉の言うてる事は
間違いないんですが


四年在籍しているお店で
可愛いブリブリ系の
格好をする勇気は
私にはあリませそでした。









そしてみき姉。










何度も何度も
私はあなたに
着物姿で会ってます!笑









忘れちゃったんですか!?









あ~ひどい。悲しい悲しい。









あたしもCUBE
メンズスタッフのように
激しい格好をしていたら
良かったのかも。









まずは1人め。
田中次長。通称ファイヤ~









ガンダムのアムロらしいです。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010547.jpg









そして2人め。
店長のゆうだい!
通称、元ヒグチカッタ~









ピッコロらしい。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010548.jpg









ほいで3人め。
藤本代表!通称ふじもん。









ガンダムのシャー?
らしいです。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010549.jpg









あとの2人のメンズさんは
かおなしみたいなやつと
極めまくったベジータ!









計5名のメンズの仮装衣装でったパー









次長はアムロやゆうけど
ただのどっかの制服にしか
見えやんし


ゆうだいは
アラジンかどかたの兄ちゃん
にしか見えへんたし


しかも、ゆうだいは
ピッコロの体柄の服きてて
インナ~とジャケットやん!
それ私服やん!
みたいな感じやったし


代表はブーツインが
似合わなさすぎて
何の仮装かわからん
ただの自己満の
あか~いおじさんにしか
見えませんでした。









これが樹里の見た感想台風









CUBEは大丈夫ですか~!!









もっと極めよ-よ!
もっと頑張ろ-よ!!









酔っぱげのツバキとドキドキ









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010551.jpg










ツバキが素面でいる事は
ほぼあリませんニコニコ









酔っている姿八割
素面の姿二割くらいの
割合かな~?









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010550.jpg









ちがうか。笑









ほんでなほんでな!!









前々からは思ってたけど
やっぱリ
代表とゆいの顔が
似てるねん!!









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010555.jpg









似てるでしょ?









兄弟みたいやラブラブ!








今日はなんか疲れた~









着物は体力使う~爆弾









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-2009092602290000.jpg









てかてか
朝方に更新しようって
思ってたんやけど
気がついたら
睡魔に勝てず他界し
お昼になってました~!!









だから噂の下書きってやつ-!!









たまにあリますよねパー
このパタ~ン!!








ほにゃほにゃひらめき電球









もうお昼なんで
今から用意して
いってきま~す走る人









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010541.jpg









のち更新パー









あでゅ~。









葉月樹里「JUJUの人生゙ERROR゙万丈。」-P1010552.jpg